クレアデンタルブログ

2015.01.30更新

歯石取りをしっかりおこなっているでしょうか。
歯磨きをしても歯石は取れるものではなく、
専用の機械を使用しないと取ることができません。
歯石を放置してしまうと、歯の失う原因の大半の歯周病になってしまいます。
目で見ても歯石があるかどうかはわからないものなので、
愛知県名古屋市熱田区にある当院の女性の審美歯科にお越しになり、
一度治療してみてはいかがでしょうか。

歯石は虫歯菌や歯周病の菌が集まって、歯に付着しているものです。
放置してしまうと、唾液に含まれているカルシウムとくっついた後、
固い塊となって歯の周りに付着します。
歯肉を刺激してしまい、歯周病の原因となるのです。
歯は見ために大きく影響するものであり、
口元の美しさは全体の美しさに繋がります。
女性の審美歯科では歯を綺麗に残したい方に適しており、
歯のことを気にされる方は、歯石取りをしっかりおこなうべきです。

女性の審美歯科では、普通の歯科医院よりも料金は高くなってしまいますが、
その分仕上がりは高いレベルとなります。
歯石取りをしたいと思う方は、
まずは一度当院にお越しください。

投稿者: クレアデンタルクリニック

2015.01.27更新

歯並びがコンプレックスの方は少なくありません。
人前では口元が見られない表情を意識しており、
笑顔が少ない要因になっている方も多いでしょう。
愛知県名古屋市熱田区にある当院の女性の審美歯科で治療をすれば、
コンプレックスの歯並びが、自慢の歯並びとなります。
普通の歯科医院で治療をするよりも治療費は高額となってしまいますが、
その分仕上がりのレベルは非常に高くなっています。
今後も歯並びで悩むぐらいだったら、
本格的に女性の審美歯科で治療をしようと思う方も多数います。
歯の機能もアップするため、
誰かとしゃべる時や食べものを食べる時に楽になります。

歯並びの治療をすると、顔全体のバランスが整うようになります。
特に出っ歯でお悩みの方は、顔全体のバランスを気にされる方も多いはずです。
歯並びの治療をおこなうだけで、
コンプレックスの顔のバランスを整えることができるため、
治療をしたいという方も多いでしょう。
一度しっかり治療をすれば、
今後顔のバランスでお悩みになることはなくなります。
歯並びの治療を考えている方は、
まずは一度当院にお越しください。
歯の状態によっては、治療ができないケースもあるため、
治療が可能であるかどうかを最初に検査していきます。

投稿者: クレアデンタルクリニック

2015.01.26更新

歯並びを気にしている方は少なくありません。
人前に歯が見える表情をしないようにしている方は、
愛知県名古屋市熱田区にある当院の女性の審美歯科で治療をし、
コンプレックスの歯並びを自慢の歯並びに変えてみてはいかがでしょうか。
普通の歯科医院とは異なり、女性の審美歯科では、
見た目に拘った治療をおこなっており、
治療後の仕上がりは非常に良いのが特徴です。
満足される患者様がほとんどで、
女性を中心に患者様は増加しています。

歯並びの治療はどうしても時間がかかるものです。
しかし、治療をしないことには、
良くなることがないのも事実です。
女性の審美歯科で治療をすると、
満足のできる仕上がりとなりますが、
治療費が高額になってしまうという部分もあります。
経済的にゆとりがある方が治療をするケースが多いですが、
今後のことを考えた時に、
しっかりと仕上がりのレベルの高い女性の審美歯科で治療をすれば、
今後の治療費の心配をすることがなくなります。

完璧な歯並びにしたいと考えている方は、
女性の審美歯科で治療をするのがおすすめです。
歯並びのことでお悩みになることがなくなり、
見た目が良くなります。
また、歯の機能もアップするというメリットもあります。

投稿者: クレアデンタルクリニック

2015.01.16更新

歯の色の治療を考えている方は、
愛知県名古屋市熱田区にある当院女性の審美歯科で治療をしてみてはいかがでしょうか。
普通の歯科医院よりも女性の審美歯科の方が、
より仕上がりが綺麗になり、
芸能人のような真っ白な歯を手に入れることができます。
治療費は高くなってしまいますが、
ご自宅で治療をするホームホワイトニングよりも、
綺麗な色に仕上がるとともに、速効性があるため、
結婚式やお見合いといった大事な事柄に合わせての治療ができます。

また、女性の審美歯科では、
歯のホワイトニングをおこなう上でネックになる耐久性も良いです。
一度しっかりと治療をすれば、
しばらくは治療をせずとも綺麗な歯を保つことができます。
喫煙やお茶やコーヒーを飲まないとさらに効果が長持ちします。

女性の審美歯科での治療は安くはありません。
しかし、その分効果はしっかりあります。
これから先の事を考えた時に、
しっかりと治療をしたいと考えている方は、
愛知県名古屋市熱田区にある当院女性の審美歯科で治療し、
自信のある歯にしてみてはいかがでしょうか。

投稿者: クレアデンタルクリニック

2015.01.09更新

歯並びの治療をしたい方の中には、
従来の治療の銀色の金具を付けての治療をイメージする方も多いでしょう。
この治療法は治療後には歯並びが治りますが、
治療中の見た目はどうしても悪くなってしまいます。
お仕事上の理由で従来の治療法では治療ができない方もいるはずです。
インビザラインなら、透明なマウスピースを使用しており、
ほかの方に治療をしていることがばれることはないため、
お仕事上の理由でNGの方も大丈夫です。
治療中の見た目を気にされる方は、
インビザラインなら様々な問題をクリアできるので、
検討してみてはいかがでしょうか。

インビザラインは取り外しが可能となっており、
清潔に保つことができます。
また、付けている時に違和感はまったくないため、
付けていることを忘れるという方もいるぐらいです。
従来の治療法でネックになっていた部分が、
インビザラインではすべて改善されているので、
多くの方が希望する歯並びの治療法となっています。
全世界で大人気の治療法であり、
これからの主流になっていくと予想されています。
インビザラインを希望される方は、
愛知県名古屋市熱田区にある当院の女性の審美歯科にご相談ください。

投稿者: クレアデンタルクリニック

  • クレアデンタルクリニック クレアデンタルクリニック
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 求人のお知らせ 求人のお知らせ
  • クレアデンタルBLOG クレアデンタルBLOG

審美歯科無料相談を行っていますので
いつでも歯の相談へお越しください

今までどの歯医者へいってもダメだった…話をきちんと聞いてくれる歯医者へ出会えなかった…治療結果に満足ができなかった…そんな方はぜひ当院へご相談ください。

  • 予約優先制 メールか電話にてご予約ください TEL:052-889-6978 診療時間10:00~13:00 14:30~19:30
    予約優先制 メールか電話にてご予約ください TEL:052-889-6978 診療時間10:00~13:00 14:30~19:30
  • 無料 審美歯科のご相談はこちら
    無料 審美歯科のご相談はこちら
staff staff blog