クレアデンタルブログ

2015.11.30更新

歯の色のことで気になることがある方は、
愛知県名古屋市熱田区にある当院の女性の審美歯科にお越しください。
歯の色が黄ばんでいるという方は、
人前で歯が見えないようにしているはずです。
特に女性の方が気にすることであり、
人の印象を変える大きなポイントになってきます。
髪型や服装と同じように歯の色も捉える方が多くなってきました。
だからこそ、本格的に治療のことを考える方も多くなってきています。

まずはどれぐらい歯を白くしたいのかを考えた方が良いでしょう。
当然範囲や白さによって料金は変わってきます。
お試しで治療を受けてみたいという方も少なくありません。
そういった方のニーズにもお応えしています。
その結果で本格的に歯の色の治療をされるという方もいます。
芸能人並の歯の色にすることも十分可能です。
歯の色が真っ白であるということは、
清潔感や健康的に見える大きな要因となります。
その為、結婚式やお見合いなどの前に治療をされるという方も少なくありません。
歯の色の治療に興味があるという方は、
お一人でお悩みにならずにまずはお気軽に当院にご相談ください。
そのご相談内容に合わせた治療をご紹介していきます。

投稿者: クレアデンタルクリニック

2015.11.27更新

歯のクリーニングを定期的に行っているでしょうか。
虫歯、歯周病、口臭予防の為に歯のクリーニングは効果的です。
毎日歯磨きをしっかり行っている方も、
取り切れない汚れが存在しています。
その汚れを歯のクリーニングで取り除くことが大事になります。
愛知県名古屋市熱田区にある当院の女性の審美歯科で歯のクリーニングを行い、
これらの予防をしてみてはいかがでしょうか。

特に注意をしないといけないのが歯周病です。
歯周病はケアが非常に難しいという特徴があります。
初期段階では痛みや自覚症状に乏しい為、
歯を失ってしまう原因の代表となっています。
多くの成人の方が歯周病を抱えているのが事実です。
歯と歯茎の溝に細菌のひそむ汚れが溜まり、
歯茎の内部で炎症を起こしてしまいます。
早期発見、早期予防が第一であるのは間違いありません。
この為には歯のクリーニングが非常に効果的です。
何も自覚症状がないと言っても、油断をしてはいけません。
初期段階では何も自覚症状がないのが普通なことです。
最近で歯のクリーニングを行っていないのなら、
歯周病になってしまう可能性が高まります。
将来的に歯を失う可能性がある為、
歯のクリーニングを受けるのが望ましいと言えます。

投稿者: クレアデンタルクリニック

2015.11.21更新

歯石取りをしたいと思う方は、
愛知県名古屋市熱田区にある当院の女性の審美歯科へお越しください。
歯石取りを行うメリットとしては、
多くの方がご存知のように歯周病を予防することができることです。
歯周病は歯が抜ける大きな原因となる為、
しっかり歯石取りを行って予防しないといけないと言えます。
理想としては、歯石取りは半年に1回程度行うのが良いでしょう。
決して歯磨きでは歯石を取り除くことができず、
専門家に診てもらうしか方法はありません。

そしてもう一つの大きなメリットとしては、
口臭予防ができることです。
多くの方は口臭を気にされているものの、
実は口臭がきついという方もいます。
これは歯石取りを行っていないことが原因であることもあります。
歯石取りを行うことでしっかり口臭予防ができる為、
ここ最近で歯石取りを行っていない方は、
しっかり行うことを考えた方が良いでしょう。
女性の方は特に口臭を気にされるはずです。
口臭は中々他人からは指摘されにくいことであり、
ご自身でしっかり予防をしていかないといけません。
その為には、歯石取りを大きな意味となります。

投稿者: クレアデンタルクリニック

2015.11.13更新

歯並びがコンプレックスで人前で歯並びが見えないようにしている方は、
愛知県名古屋市熱田区にある当院の女性の審美歯科にお越しください。
様々な歯並びの治療法があり、
ニーズにマッチしている治療法を選択できます。
もちろん、仕上がりも満足ができるものとなります。
歯並びの治療をすることで、歯の機能がアップするとともに、
見た目が大幅に良くなります。
特に見た目の部分が歯並びで気になる点でしょう。

当院で歯並びの治療をされた患者様は女性の方が中心です。
治療を終えた後には、もっともはやく治療をすれば良かったと言う患者様が多数います。
もう人前で歯並びのことを気にしなくても良いということは、
精神的なストレスが軽減する大きな理由にもなります。
歯並びは髪型や洋服と同じ感覚で気にされる方が多くなってきました。
この事実も、歯並びの治療をされる方が多くなった理由でしょう。
お見合いや結婚式などに合わせて歯並びの治療をされる方も多いです。
さらに近年急増しているのは、就職活動の為に治療をされる方です。
人の見た目に大きく影響する為、
大事だと考える方が多くなっている証だと言えるでしょう。

投稿者: クレアデンタルクリニック

2015.11.06更新

歯の色を真っ白にしたいと思う方は、
愛知県名古屋市熱田区にある当院の女性の審美歯科にお越しください。
理想的な真っ白な歯の色にすることができます。
保険適用外の治療となってしまうものの、
十分満足ができる歯の色にすることができます。
すぐに真っ白な歯の色にすることができる為、
お見合いや結婚式などの大事な行事に合わせることもできます。
今の時代においては、就職活動の為には歯の色の治療をする方も少なくありません。

歯の色は洋服や髪形と一緒に、
気にされる方が多くなってきているのが事実です。
真っ白な歯の色であることは、
好印象を抱かれる大きな要因になります。
思い切って歯の色の治療に踏み切れない方の中には、
効果の持続期間のことが気になっている方もいるでしょう。
歯科医院の歯の色の治療の効果の持続期間は、
半年〜1年ほどであるのが事実です。
しかし、女性の審美歯科の場合は、
この効果の持続期間が長いという特徴があります。
どういった生活を送っているかにもよるものの、
効果の持続期間が長いということは、
思い切って歯の色に治療に踏み切れる要因になるはずです。
興味がある方は、まずは一度ご相談ください。

投稿者: クレアデンタルクリニック

  • クレアデンタルクリニック クレアデンタルクリニック
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 求人のお知らせ 求人のお知らせ
  • クレアデンタルBLOG クレアデンタルBLOG

審美歯科無料相談を行っていますので
いつでも歯の相談へお越しください

今までどの歯医者へいってもダメだった…話をきちんと聞いてくれる歯医者へ出会えなかった…治療結果に満足ができなかった…そんな方はぜひ当院へご相談ください。

  • 予約優先制 メールか電話にてご予約ください TEL:052-889-6978 診療時間10:00~13:00 14:30~19:30
    予約優先制 メールか電話にてご予約ください TEL:052-889-6978 診療時間10:00~13:00 14:30~19:30
  • 無料 審美歯科のご相談はこちら
    無料 審美歯科のご相談はこちら
staff staff blog