クレアデンタルブログ

2015.10.16更新

女性の方を中心に歯の色を気にされる方は多数います。
多くの方が歯の色が真っ白な方の方が、
健康的で清潔感があると認識しているのが事実です。
その為、歯の色の治療に興味がある方も少なくないでしょう。
愛知県名古屋市熱田区にある当院の女性の審美歯科では、
多くの患者様の歯の色の治療を行っています。
興味があるという方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

歯の色の治療に興味がありながら、決断ができない理由としては、
やはり効果が短いことでしょう。
通常、半年〜1年程の効果しかない為、
治療をしてもと考える方もいるはずです。
当院ではこの効果が長持ちするという大きなメリットがあります。
効果についての部分があるからこそ決断できないという方も、
決断できる大きな理由になるはずです。
その上で、しっかり望んでいる真っ白な歯の色を手に入れることができます。

結婚式やお見合いとった大事な事柄に合わせての治療もできます。
さらに、まずは小範囲の治療からスタートしたいという方の要望に関しても、
しっかり対応することができます。
歯の色の治療に興味があるという方は、
まずは当院に一度お越しになってください。

投稿者: クレアデンタルクリニック

2015.10.09更新

定期的に歯のクリーニング治療を行っているでしょうか。
この歯のクリーニング治療は、
歯の表面にこびりついた汚れや歯垢を、
専用の機械や器具で取り除く治療法です。
これらの汚れは自分では落とすことができません。
歯周病の予防や改善に繋がるとともに、
歯の本来の輝きを取り戻す為に必要になります。
合わせて歯のホワイトニング治療を受けることによって、
理想的な歯の色も手に入れることができます。
歯のクリーニング治療に興味がある方は、
愛知県名古屋市熱田区にある当院の女性の審美歯科にお越しください。

通院回数は汚れの状態によって異なり、
一回の治療で終わることもあれば、複数回に分けて治療を行うこともあります。
歯の汚れの状態に不安があるという方は、
2ヶ月に一回は歯のクリーニング治療を受けるのが望ましいと言えます。
歯のクリーニング治療を受けるにあたっての費用は、
保険適用の場合は1回2千円以内となっています。
治療箇所や範囲によって異なります。

丁寧な歯磨きをしていても、落としきれない汚れがあるのが事実です。
だからこそ歯のクリーニング治療を受ける必要があると言えます。
放置してしまっている方も多数います。
定期的に歯のクリーニング治療を受けるのが一番です。

投稿者: クレアデンタルクリニック

2015.09.30更新

歯の歯石取りをしたいと思う方は、
愛知県名古屋市熱田区にある当院の女性の審美歯科へお越しください。
歯の歯石取りを行うメリットとしては、
口臭予防と歯周病予防です。
歯磨きをした後に口臭がするという方は、
歯石が原因となっていることが考えられます。
多くの方がご存知の通り、
歯石があると最近や食べかすが付きやすくなってしまいます。
さらに、歯石は歯の裏側にも付着している為、
鏡で見ても分からない部分があります。

歯石取りをすることで、気になる口臭を予防できるとともに、
歯が抜ける原因になる歯周病予防にもなる為、
大きな意味があると言えます。
この歯石に関しては、歯磨きをしても取れるものではありません。
専門の道具を使用して歯石を取ることになる為、
ご自身では歯石を取ることができません。
その為、多くの方が専門家にお任せをして歯石取りを行っているのが事実です。
半年に一度程度のペースで歯石取りを行うのが理想的となっています。
ここ最近歯石取りを行っていないという方は、
是非当院にお越しになってください。
たかが歯石取りと認識されている方もいるものの、
歯の寿命にも関わる大きな部分となる為、
決して軽視すべきことではないと言えます。

投稿者: クレアデンタルクリニック

2015.09.25更新

歯並びに関するお悩みを抱えている方は決して少なくありません。
どうしても歯並びが見えない表情を無意識の内にしてしまう方も多く、
大きなお悩みになっているはずです。
そんな方は思い切って歯並びの治療をしてみてはいかがでしょうか。
愛知県名古屋市熱田区にある当院の女性の審美歯科では、
様々な歯並びの治療法があります。
その為、ニーズにマッチしていると思える治療法を選択できるはずです。

歯並びの治療に踏み切れない方の中には、
お仕事上のことを気にされている方も多いでしょう。
歯並びの治療をしていることがほかの方に分かってしまうのが嫌な方もいるはずです。
これは多くの方がネックになる部分であるものの、
当院には舌側矯正を初めとした、
ほかの方に歯の矯正治療をしていることがばれない治療法もあります。
仕上がりが完璧になるとともに、
治療中の見た目にも拘りたい方にピッタリの治療法と言えます。
歯並びが良くなることで、
今まで以上に自分に自信を持つことができるはずです。
コンプレックスであった方も、
安心して人前で歯並びが見える表情ができるようになる為、
思い切って歯並びの治療に踏み切ってみてはいかがでしょうか。

投稿者: クレアデンタルクリニック

2015.09.18更新

歯の色に関して関心を抱いている方は多数います。
特に女性の方は歯の色を気にされているケースが多く、
多くの方が歯の色の治療を行っています。
歯が黄ばんでいることは、
お仕事上でもプライベートでも大きなマイナスになってしまいます。
歯の色がきれいであることは、
口元の美しさの象徴であるとともに、
健康的な印象を抱かれる要因になります。
その為、結婚式やお見合いなどの為に歯の色の治療を行う方がいるとともに、
就職活動の為の治療を行う方もいるのが事実です。
それ程歯の色は重要になってきたと言えます。

歯が黄ばんでしまっている方も、
愛知県名古屋市熱田区にある当院の女性の審美歯科で治療をすることで、
芸能人のような真っ白な歯にすることができます。
しかも、女性の審美歯科での治療となると、
効果が通常よりも長持ちするというメリットがあります。
歯科医院での歯の色の治療は効果について大きなネックになっていたものの、
それがなくなる為、大きな強みになります。
歯の色が真っ白になることによって、
今まで以上に自分に自信を持てるようになります。
歯の色が黄ばんでいて何とかしたいと思っている方は、
まずはお気軽に当院に一度お越しください。

投稿者: クレアデンタルクリニック

2015.09.11更新

歯のクリーニングをしばらくしていない方は、
愛知県名古屋市熱田区にある当院の女性の審美歯科にお越しください。
歯のクリーニングを行うことによって様々なメリットがあります。
まずは虫歯や歯周病の予防になります。
歯の表面の歯石や汚れを除去することによって、
歯面や歯茎を健康な状態に戻すことができるからです。
また、歯の着色や汚れの除去もできます。
さらに、口臭予防もできるのが大きいです。
口臭の90%以上が口の中に原因があり、
歯のクリーニングで口の中を健康な状態に保つことができます。

そして、全身疾患の予防にも繋がります。
これは、歯周病が糖尿病や心臓疾患を悪化させる為です。
口の中と全身を巡る血管は繋がっているのが事実です。
歯のクリーニングにはこのように様々なメリットがあります。
理想的となるのは定期的に歯のクリーニングを行うことです。
歯のクリーニングを行っていないことによって、
様々なデメリットがあるのが事実です。
たかが歯のクリーニングとは思わずに、
定期的に歯のクリーニングを行うようにしましょう。
歯のクリーニングを行いたいと思う方は、
まずは当院に一度お越しください。

投稿者: クレアデンタルクリニック

2015.09.04更新

歯石取りは定期的に行っているでしょうか。
最近あまり歯石取りをあまりしていないという方は、
愛知県名古屋市熱田区にある当院にお越しください。
歯石取りは歯周病予防になることを知っている方は少なくないでしょう。
細菌の住かとなってしまうのが歯石であり、
歯周病を増発させる要因となります。
やがて歯茎が腫れを起こし、
歯周ポケットと呼ばれる溝が形成される為、
更に汚れが溜まりやすい環境となってしまいます。
また、歯周病になってしまうと、
歯周病菌が血管を介して全身に巡り病気を引き起こしてしまうと言われており、
全身の健康にも繋がってきます。

さらに、歯石取りを行うことによって口臭予防になります。
これは歯石の上に付いた歯垢は歯磨きで落としにくく、
お口の中に停滞しやすいことが関係しています。
溜まった歯垢が発酵してしまい、
ガスを発生することによって口臭を引き起こしてしまいます。
歯石取りを行うことによって歯垢も溜まりにくくなって、
口臭予防に繋がってきます。
歯石取りにはこういったメリットがあります。
定期的に歯石取りをするのが望ましいです。
最近歯石取りを行っていないという方は、
しっかり歯石取りを行うようにした方が良いです。
歯に関する気になる点をしっかり改善できる為、
たかが歯石取りと思わないようにした方が良いと言えます。

投稿者: クレアデンタルクリニック

2015.08.31更新

歯並びがコンプレックスという方は、
愛知県名古屋市熱田区にある当院の女性の審美歯科にお越しください。
当院では数多くの患者様に対して歯並びの治療を行っており、
誰が見てもきれいと思える歯並びにすることができます。
歯並びが悪いということがコンプレックスの方は、
どうしても人前で歯並びが見えない表情をするようにしているはずです。
歯並びがきれいになることで、
こういったお悩みを抱えることなく生活ができるようになる為、
思い切って治療をしてみてはいかがでしょうか。

歯並びの治療をしていることがほかの方にばれるのがネックの方もいるはずです。
そういった方は、舌側矯正を初めとした歯並びの治療もある為、
安心して治療をすることができます。
治療中の見た目にも拘る方や、お仕事の都合上などで、
ほかの方に歯並びの治療をしていることがばれたくないという方にも、
適している治療法が多数あります。
どういった治療法を求めているかは、人それぞれであるものの、
当院では幅広い歯並びの治療方がある為、
安心して治療を行うことができます。
興味がある方はまずは一度当院にお越しください。

投稿者: クレアデンタルクリニック

2015.08.28更新

歯の色は放置しておいても改善するものではありません。
しっかり歯科医院で治療をして改善すべきです。
芸能人のような真っ白な歯を手に入れることができる為、
女性を中心に多くの方が歯の色の治療を行っています。
確実に歯の色を白くすることができる為、
お見合いや結婚式に合わせて歯の色の治療もできます。

歯の色の治療を歯科医院で行う上で大きなネックになるのが、
効果が短いということです。
一般的には半年から1年程で効果がなくなってしまいますが、
愛知県名古屋市熱田区にある当院の女性の審美歯科では、
これ以上効果が長持ちします。
効果の持続期間がネックと認識している方のニーズにマッチしていると言えます。
もちろん、仕上がりに関しても十分に満足ができるレベルとなっています。

歯の色がコンプレックスの方は、
人前で歯の色が見えない表情をつくろうとしているはずです。
そのため、笑っている表情が中々できず、
苦労をしている方もいるでしょう。
歯の色の治療をすることによって、
コンプレックスが自慢になる為、
生活を送る上で歯の色でお悩みになることはありません。
歯の色のことでお悩みとなっている方は、
当院にまずは一度お越しください。

投稿者: クレアデンタルクリニック

2015.08.21更新

のクリーニングを定期的に行っているでしょうか。
歯周病予防や口臭予防になる為、
多くの方が定期的に歯のクリーニングを行っています。
歯のクリーニングを含めた予防歯科は非常に重要です。
何か歯に異常があれば治療すれば良いと認識されている方も多いですが、
治療をしたからといって完全に歯が元通りになる訳ではありません。

一度でも治療をした歯は、歯の病気になりやすいのが事実です。
だからこそ歯のクリーニングを初めとした、予防歯科が重要になります。
予防歯科は半年から1年に一回程度は行っておくべきであり、
歯の病気を未然に防ぐことができます。
何か歯に異常があってから対応しようとするのは間違っています。
未然に歯の病気を防ぐことを第一に考えるべきであり、
歯の予防歯科を定期的に受けるのが正しい対応です。

愛知県名古屋市熱田区にある当院の女性の審美歯科では、
数多くの患者様の歯のクリーニングを行っています。
お口の中のトラブルを抱えている方は決して少なくありません。
そういった方にとって歯のクリーニングを行うことは、
治療をしていない健康的な歯を多くすることに繋がります。

投稿者: クレアデンタルクリニック

前へ 前へ
  • クレアデンタルクリニック クレアデンタルクリニック
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 求人のお知らせ 求人のお知らせ
  • クレアデンタルBLOG クレアデンタルBLOG

審美歯科無料相談を行っていますので
いつでも歯の相談へお越しください

今までどの歯医者へいってもダメだった…話をきちんと聞いてくれる歯医者へ出会えなかった…治療結果に満足ができなかった…そんな方はぜひ当院へご相談ください。

  • 予約優先制 メールか電話にてご予約ください TEL:052-889-6978 診療時間10:00~13:00 14:30~19:30
    contact_tel_sp.jpg
  • 無料 審美歯科のご相談はこちら
    無料 審美歯科のご相談はこちら
staff staff blog